19(日)は
待ちに待った…
去年からどんだけこの日を
待ち焦がれていた事か…












さいたまスーパーアリーナでの













WANIMAの









初ワンマンライブでしたぁ〜!!!












前日から
物販に並んでる人がいるのは
ツイッターで知っていたんだけど
ダァーリンが(土)も仕事だったし
早朝から並ぶのもかわいそうだしで…
私達は11:00から並びました。
めちゃくちゃ人がいましたーーー
ダァーリンは車を駐車しに行ってその後は
待機。
私と次男君と三男君で並びました。
2時間半待って
やっと買えました…
長かった…ゲッソリチーンチーンゲッソリ










次男君と三男君は待ちくたびれて
ケンカしだすし…










Tシャツ4枚
タオル2枚
キーホルダー3個
ナイロンバッグ1個
帽子1個
買いました!!!












でも
その後
私は体調が悪くなって
吐き気
頭痛
眠気に襲われました…チーンチーンゲローゲロー
何か食べたほうが良い
って言われたんだけど食欲なくて
サンドイッチを4口くらい食べるのがやっと。
とりあえず座って
しばらく目を閉じてじっとしてました。










本当
あの体調不良は何だったんだろう…??








そしたら
少し回復して
移動。












ライブに行ったのは
高校生の時に大好きだった
DA PUMP以来かな。
それもどこに行ったんだったかな…??
覚えてない。
さいたまスーパーアリーナって
ダァーリンとスノボーのグッズ買いに
行った事あったんだけど
ものすごく大きいんだね。
びっくりしました。
大興奮!!!!!!!












{8B040BEF-3FDA-433F-BD4E-BA9ECE9A77A3}

{DF62C5F1-675B-4AEF-8E7E-88958A015D43}














ちょっとステージから遠かったけど
健太君の歌声聴けて
WANIMAが好きな方々と
同じ時間を共有できて
最高に幸せでした照れお願い











最初から最後まで
思いっきり歌って
全身で楽しみました。
最初から飛ばしまくっちゃったので
最後までもつか心配だったけどガーン
あっという間に
時間が過ぎました〜











健太君
大好きハート



















新曲発表もありました!!
やったぁ〜♪










健太君に会えて嬉しかったのが
ほとんどなんだけど
ここに来るまで
色んな事があったんだろうな
約3万人も集められるくらいになったんだな
凄い事だなぁ…
と思ったら涙が出ました。












これからも
ついて行きます!!
またすぐ行きたい!!
すぐ会いたい!!












ずっと興奮してました。
ダァーリンも次男君も三男君も
大興奮でした!!
やっぱWANIMA最高ラブラブ
友達に言ったら
羨ましがられたんだって〜!!
良いだろ〜チューチュー
あの場に
居れた事
最高に幸せです。













でも
朝早かったのと
疲れで眠くて眠くて
帰ってすぐ寝ました。