こんばんは。













23(水)は
母から電話がかかってきて
午前中に家に来ました。
仕事が休みだったんだって。










姉が巨峰を持ってきてくれたみたいで
うちにもくれました。
甘くて美味しかった~
巨峰 大好きラブラブ











そのあと
色々
話しをしました。










そうそう
私が仕事辞めちゃってから
あまり
家には来てなかったから
家はカードキーなんだけど
鍵の開け方
忘れてた…
あらまー
ただボタン押してピッとカードを
かざすだけなんだけどね。









何か
あまり来てもらうのも
悪いと思ってたんだけど
たまには来てもらおうかなー










そして
母と次男君、三男君とで
電車に乗って出掛けました。
長男君は宿題が残ってるみたいなので
留守番。
バーミヤンでランチを食べたよ。
バーミヤン行ったの久しぶりー
美味しかった~爆笑
私はバーミヤンラーメンにしたよ。











そのあと
ぶらぶらして
前からずっと欲しいって言ってた
リュックを次男君が買いました。
キースへリングのやつ。
良かったね!!












ゲームセンターで
クレーンゲームしたいって三男君が
行ったんだけど
行ったゲームセンターは
少し大人向け?だったのか
クレーンゲームはなかったの。
唯一
子供が出来るのが
太鼓の達人くらいだったから
次男君と三男君でやったよ。










雨が降ってきたから
洗濯物取り込んでおいて正解だった。
折り畳み傘も持っていたしセーフ。










電車に乗って帰ってきました。
駅降りて母とは別れて
マックで桃のシェイク買ったー
美味しかったよ♪
ヨーグルト味も飲みたかったな…









1度帰って
GEOにDVD返して
予約してたズートピアのDVDを
買いました。
ペットのDVDも出たら
買いたいんだってさー









ズートピア
楽しかったぁ~♪
すごい映像も綺麗だし
うさぎのジュディーの毛もふっさふさ~
みんな
キャラクターがかわいいラブラブ










また
じっくり見ようっと。







明日も
母と出かける約束をしたよー!!
少し遠くに。
元気なうちに色々行こうねー
と言われたし
子供達もまだまだ一緒に出掛けてくれるから
母とも出掛けたい。









26(金)はダァーリンは友達とご飯
27(土)はダァーリンは
会社関係の人とご飯に行くんだって。
これからも
何か週末は予定が入ってるらしい。
忙しいねー
28(日)はダァーリンがいるけど
どうするかなぁー
夏休み最後の(日)だし
どこかに行くかな??









9/1(木)
初日からお弁当がスタートです。
また05:30に起きる生活になるのかぁ…
休みだからと
すこし怠けてしまったな。
早起き出来るんだろうか。
…心配。











とりあえず
明日は早く起きようっと。









ダァーリンがさ
WANIMA
良いよぉーーーー!!!
ってずっと言ってて
日本人??
とか言ってまったく興味なかったんだけど
この前
スッキリで歌ってるの見てから
YouTubeで他の曲も聞いたりして
私も好きになってしまった!!!









ウォークマンに曲
入れてもらって
今日はずっと聞いてました。
テンション上がるんだぁ~!!!
これから売れるんだろうなぁ~
ダァーリンと次男君は趣味が合うから
湘南乃風とか
ケツメイシとか
WANIMAとか
次男君も好きです。
一緒にライブ行きたいって言ってる。
私もライブ行ってみたいなぁ~
生歌
聞きたい!!!














次男君
夏休みの宿題で
偉人について新聞を書かないといけないんだけど
どうやって
何を書いたらいいかわからないーーー
って1日中悩んでる…
アドバイスは出来るけど
考えをまとめて
書くのは本人だからね。








うちの子供達は
本当に文章を書くのが苦手…
私は
あれもこれも
書きたい事が出てきちゃうから
嫌いじゃなかったんだけどな~
頑張れ~!!