ポロッと取れました‼ | 自然にエネルギーの質を上げて人生の喜び波動を高めて心軽やかに✨真の自由が自然体で自分の人生を生きよう

自然にエネルギーの質を上げて人生の喜び波動を高めて心軽やかに✨真の自由が自然体で自分の人生を生きよう

自然にエネルギーの質を上げて人生の喜び波動を高める導きの専門家✨成りたい未来プロデュースコーチ岡本依子Yoriko♪です。
眞の自由が自然体
自分の生きる日々を自由に感じたままを綴っています。
宇宙の叡智と豊かさに愛されて自分らしく笑顔で輝く日々に♪

 

いつの間にか出来はじめ、

すこしづつ大きくなった顔のイボ
自宅スキンケアで
#マトリックスエキス を使いはじめて約1カ月後

70代女性
ポロッと取れました‼
花が咲いていたようだったのが、

段々しぼんで枯れたようになってきて、

ポロッと落ちたんですよ。

凄く気になっていたので、取れて嬉しい😊

と、本当に嬉しそうに

ニコニコしながら😊✨ご報告頂きました。



肌に負担をかけることもなく
自然な枯れるようにって
生きている過程の中で
細胞が生まれて剥がれ落ちていく
自然の流れそのものですね
細胞の生まれかわり
ターンオーバーを早めて再生する
普段のお手入れで
原液のままでも
普段使いの化粧水に混ぜてもOK❤
細胞から再生します

再生への扉はこちら
気になる方は、QRコードもしくはこちらからご購入頂けます
今ならポイントプレゼント👍

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1517350