先日から水素水を飲み始められた方 60代女性気温差が大きく 頭が重い時 飲用すると... | 自然にエネルギーの質を上げて人生の喜び波動を高めて心軽やかに✨真の自由が自然体で自分の人生を生きよう

自然にエネルギーの質を上げて人生の喜び波動を高めて心軽やかに✨真の自由が自然体で自分の人生を生きよう

自然にエネルギーの質を上げて人生の喜び波動を高める導きの専門家✨成りたい未来プロデュースコーチ岡本依子Yoriko♪です。
眞の自由が自然体
自分の生きる日々を自由に感じたままを綴っています。
宇宙の叡智と豊かさに愛されて自分らしく笑顔で輝く日々に♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先日から水素水を飲み始められた方 60代女性 気温差が大きく 頭が重い時 飲用すると かなり楽です☺ 事ある毎に常用していた漢方薬を飲まなくなりました。 とのことでした。 きつも素敵な笑顔のKさん、ご感想ありがとうございます❤ 身体にすーと馴染んでいくのもいいですよね~💫 必要なものを効果的に必要としているところに届け、役割を終えた老廃物は除去して体外へ出す。 色々と入っている(そう、色々と😓)#スボーツドリンク もいいですが、 必要とするところに必要とされるものを効果的に安全に負担なく届け、働き、 身体に負担なく!無害化(ここ、重要かと❗) して安心して自然排出できる。 シンプルでいてBestに体にやさしく効果的かもしれないですね。 水素Hについて勉強中✒ 良さそうなものは、情報が早い方へ、いち早く✨ご紹介です💫 #気になる方は、 QRコードまたは、こちらからチェックされてください👍 https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1523510 #水分補給 #疲労回復 #筋肉 修復 #細胞再生 #免疫力 #DNA #水素結合 #活性酸素除去 #老廃物除去 に最適❗ #アスリート #スポーツ選手 に #女子アスリート #ジュニアアスリート #男子アスリート #スポーツが好きな人と繋がりたい # DDSサプリメント水素水 #ナノバブル水素水 水素含有量1200~1600ppb アルミパウチ #国際特許 水溶性βーグルカン シリカ天然水 シクロデキシトリン DDS 気になる方は、QRコードもしくはこちらから👍 https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1523510 #ITEC #再生医療 取扱いにご興味のある方 FC加盟店 再生事業にご興味のある方は、ご連絡ください。 ダイレクトもしくメール yoririn0@gmail.com 夢実現を応援します💫

 

 

 

覚醒再生パーソナルコーチYoriko🎵(@fanfeeloneness)がシェアした投稿 -