伊勢神宮参拝~令和最初の夏至の日に | 自然にエネルギーの質を上げて人生の喜び波動を高めて心軽やかに✨真の自由が自然体で自分の人生を生きよう

自然にエネルギーの質を上げて人生の喜び波動を高めて心軽やかに✨真の自由が自然体で自分の人生を生きよう

自然にエネルギーの質を上げて人生の喜び波動を高める導きの専門家✨成りたい未来プロデュースコーチ岡本依子Yoriko♪です。
眞の自由が自然体
自分の生きる日々を自由に感じたままを綴っています。
宇宙の叡智と豊かさに愛されて自分らしく笑顔で輝く日々に♪

こんにちは😊 

夏至の昨日、伊勢神宮 へ特別参拝させて頂きました。  

 

 

こんにちは😊
夏至の昨日、#伊勢神宮 へ参拝させて頂きました。

#内宮 #ご祈祷 での#祝詞奏上 #御神楽 本当に感動しました。今まで見てきたものと、全く違っていて。倭舞、人長舞、蘭陵王の舞、厳かで、勇壮で。

そして、参拝で中に入らせて頂た時には、なんだかほんのり温かで柔らかなものにくるまれているような感じの空気感。その中に在ってちゃんと上からの軸を通して頂いたような感覚がありました。

とても素晴らしい経験をさせて頂きました✨
この日に参拝させて頂きありがとうございました。

今日も素敵な笑顔と出会い溢れる一日になりますように🍀

#笑顔 
#倉敷 #岡山 
#スポーツ好きな人と繋がりたい
#子供 の無限の可能性の扉を開く
#音楽好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい 
#旅行すきな人と繋がりたい 
#花の写真
#ファインダー越しの私の世界
#日本文化
#art
アクシスメソッド
axismethod
身体機能向上
潜在能力覚醒
#再生医療
#再生美容
美しい姿勢
ゆるり真琴桜気功🌸
心と体のコンディショニングコーチ養成
#野球
陸上競技
ゴルフ 
#japan #japanstyle 
#sports 
#healing #golf #baseball #musican #travel #flowers
パーソナル コーチ
#fanfeel-oneneesファンフィール

 

内宮 でご祈祷を受け、 祝詞奏上に御神楽、 本当に感動しました。

 

今まで見てきたものと、全く違っていて。

倭舞、人長舞、蘭陵王の舞、厳かで、勇壮で。  

 

 

そして、御垣の一つ内側まで入らせて頂いた参拝は、なんだかほんのり温かで柔らかなものにくるまれているような感じの空気感。

その中に在ってちゃんと上からの軸を通して頂いたような感覚がありました。

 

とても素晴らしい経験をさせて頂きました✨ 

この日に参拝させて頂きありがとうございました。 

 

 

私の中で、一区切りつきました。

とっても温かいエネルギーを頂きました。

勇氣と自信を持って、笑顔で歩んで生きます。

勇氣を、自信を、笑顔を届けて生きます。

これから出会う方に、新たな時代の空氣感を伝えていきます。

 

人と人との繋がり出会いに感謝します。

明日も素敵な笑顔と出会い溢れる一日になりますように🍀

 

 

ちょっと一服

小川のせせらぎと赤福と~美味しゅうございました

 

 

 

今ならお買い物に使えるポイントプレゼント♪ 
https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1517350 ;
I・TECカタログショップ 
磨かれたカラダの美しさを追求し、あなたの美しさと健康をサポート。

     ↑

お取り扱い始めました。

時計の針を巻き戻します。

諦める前に、自分の可能性を信じて。

自分を輝かせましょう。