学び成長の期 | 自然にエネルギーの質を上げて人生の喜び波動を高めて心軽やかに✨真の自由が自然体で自分の人生を生きよう

自然にエネルギーの質を上げて人生の喜び波動を高めて心軽やかに✨真の自由が自然体で自分の人生を生きよう

自然にエネルギーの質を上げて人生の喜び波動を高める導きの専門家✨成りたい未来プロデュースコーチ岡本依子Yoriko♪です。
眞の自由が自然体
自分の生きる日々を自由に感じたままを綴っています。
宇宙の叡智と豊かさに愛されて自分らしく笑顔で輝く日々に♪

 2018年6月24~25日に「陰陽五行説入門講座」と「自己肯定感を高める!アイカード講座」を開催しました。 

 梅雨の中休み、久しぶりにこころからだLABO一般社団法人円心五法研究所寒河江秀行会長を倉敷にお迎えしました。 

 

 

とても身近で、生活そのもののはずの東洋的健康観、陰陽五行。

 説明するには、なかなか難しいと感じていたことも、 この講座を受けて、とても解りやすかったという感想をもたれた方が多くいました。

 五行にあてはめた人間関係とその相性、なるほど、そうだよね!でした。 

 また、自己肯定感、アイカード。

素直に自分を見つめ、受け入れ、認めることの大切さを、あらためて感じました。 まず、自分自身を受け入れ、クライアントや生徒さんにも伝えていきたいです。 

 
 
 
参加した皆さん、エネルギーが動き出した良い顔をされていました。 とても充実した二日間でした。 7月出版される新刊が、今から楽しみです。 

 寒河江会長をはじめ、参加してくださいました方々、素敵な出会い学びの機会を創ってくださいましてありがとうございました。 また、良い集い学び成長の時をご一緒できることを楽しみにしております。   

 

 

via fanfeel-oneness
Your own website,
Ameba Ownd