”朝活”ゆるり真琴桜氣功今日も気持ち良くゆるり緩んで1日スタート! | 自然にエネルギーの質を上げて人生の喜び波動を高めて心軽やかに✨真の自由が自然体で自分の人生を生きよう

自然にエネルギーの質を上げて人生の喜び波動を高めて心軽やかに✨真の自由が自然体で自分の人生を生きよう

自然にエネルギーの質を上げて人生の喜び波動を高める導きの専門家✨成りたい未来プロデュースコーチ岡本依子Yoriko♪です。
眞の自由が自然体
自分の生きる日々を自由に感じたままを綴っています。
宇宙の叡智と豊かさに愛されて自分らしく笑顔で輝く日々に♪

今日も、気持ち良くゆるり緩んで綻ぶ笑顔~🎵 

 気持ちの良い循環を繋げます💫

 青空の下、小鳥が囀り、風が頬をなで、花と若葉が香り、、、太陽の光エネルギーを体いっぱいに浴びて✨とても氣持ちの良い一日のスタートです🍀 

 自然を体全体で、五感で六感で感じていきます。

 

雨上がり。緑が映え萌え立つ朝に

 

 

 

「考えることが多く、氣持ちに引っかかりがあったんだけれど、なんだか、もういいや~細かいことに拘らなくてっていう氣になりました」

  気持ち良く緩んでいきましょう~💫 

人と人との繋がり出逢いに感謝します✨ 

  "氣が充実して体と心が軽くて康らなのが自然体"を日常に🎵 

 

心地良さを自由さを 💞 

🌿 体験レッスン 無料体験実施中です🎵 

 手ぶらでOK。お気軽にご参加ください。 

 こちらまでご連絡ください。 

yoririn0@gmail.com 

 当日参加もどうぞ🍀 

 

 

 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱 

 

 IN倉敷マスカット球場 

 日時:毎週火曜日 8:00~9:00 

6月5・12・19 ・26

会場:倉敷マスカット球場外周Hゲート付近(雨天時は、Hゲート付近のスタンド下) 

 

 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

 IN倉敷 ファンフィール 

 日時:6月6(水)・20(水)・23(土)13時30分~14時45分 🎵 

 会場:fanfeel-onenessファンフィール 倉敷市片島町 

 

 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱 

 

 ゆっくりじっくりと 自分自身と会話しながら氣を感じていきたい 心と体の氣を充実したい緩めたい方に ご好評頂いています💫 プライベートレッスン プライベートグループレッスン🎵

 

 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱  

 

 

via fanfeel-oneness
Your own website,
Ameba Ownd