四角オレンジ参加募集中四角オレンジ
「美しい心と身体」&「経済の自立」
〜本気で求める女性の為のイベント〜

2月20日(火)
①10時30分〜 ②20時〜
どちらかをお選びください

締切は2月19日(月)
(参加特典:希望者のみ)
・ワク◯ンシェディングの影響を消す浄化
・ワク◯ンを抜く浄化
※ 不自然を自然に戻しましょう

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

世界一不思議な力☆自然力浄化解決

「24時間365日♪

毎日♡最高に幸せ成功の自分が育つ」

 

自分進化キラキラ最前線サポート

 

yoriko(川添よりこ)です(*^^*)

 

 

 

【お金持ちになれない本当の理由】

シンプルでした。

 

 

世界一の場所で

学ばせていただき

帰ってまいりましたニコニコ

 

 

幸せな億万長者の経験からのお話と

最高の浄化解決がありました。

 

 

こちらでシェアしますね。

 

 

自分も人も

お金持ちにしたい方

ぜひ最後まで読んでください。

 

 

 

 

もっとお金があったらいいな

 

 

早速ですが

こんなお悩みがありませんか?

 

 

✅もっとお金があったら、家族や周りの人を幸せにできるのに。
✅もっとお金があったら、やりたい事を我慢せずにできるのに。

✅もっとお金があったら、値札を見ずに好きな物が買えるのに。

✅もっとお金があったら、老後の心配をしなくて済むのに。

✅もっとお金があったら、仕事を辞めて自由に過ごせるのに。

✅もっとお金があったら、夢にチャレンジできるのに。

 

 

 

私も同じように思っていました。

 

 

でも

アラフィフともなれば、

仕事を増やすといっても

環境も体力も限界がありますよね。

 

 

ここでは

もっと仕事を増やそう!とか、

もっと好きな仕事を見つけたら良いよ!

などは言いませんニコニコ

 

 

逆なんです。
仕事しないこと(笑)

 

「仕事(お勤め)」をしていると

実はお金持ちにはならないのです。

稼ぐイコール働くではありません。

 

 

稼ぐ ≠ 働く

 

ビックリだと思いませんか指差し

 

 

では早速!

 

 

 

 

お金持ちになれない理由

 

 

お金持ちになれない理由は、ズバリ!

 

下三角勤務している(働いている)

下三角「ありがとう」と「感謝」が身体の中に無い

 

大きく以上です。

 

 

じゃあ、

お金持ちになるためには、どうすれば良いでしょう?

 

 

上三角お給料を頂くのではなく、経済の自立をする

上三角「ありがとう」と「感謝」を身体の中に持つ

 

 

ということです。

 

もう少し詳しくお話しますね。

 

 

 

上三角お給料を頂くのではなく、経済の自立をする

 

勤務してお給料を頂くということは、

生涯頂けるお金も大体、計算できます。

ある程度はお給料を貯めたとしても

貴方が思うお金持ちにはなれません。

 

 

 

また

年を取ったら働けなくなります。

いつどんなタイミングで身体を壊すかも

わかりません。

そうなると収入も無くなります。

 

 

心もマイナスになっていきます。

 

勤務しているということ自体、

その時間は「自分の時間」ではありません。

 

どういうことかというと

勤務している間は、「拘束の時間」

 

 

嫌でも年は取ります。

老いというものはやってきます。

「自分の時間」で生きていないと

希望や夢が無くなっていくのが現実。

 

 

私自身も17年間お勤めしていたので

よくわかります。

 

入社当時は、元気ハツラツでした。

新しい仕事を覚えられる快感。

何かしらお役に立っているという思い込みまでありました。

 

 

年を取れば取るほど、

将来への夢や希望を抱くことさえ無かった・・・

今思えばわかります。

 

気づけば

同じ毎日の繰り返しで、

毎日、決まった時間に通勤して

残業して帰宅。

夕食を作って食べて寝る。

そしてまた通勤。

 

 

このままでは嫌だと気づいたのは

40歳になる年でした。

 

 

「拘束の時間」でお給料を頂く世界しか

知らなかった私ですが

 

 

せっかくの人生。

もっと違う世界を知りたいと思っての

今があります。

 

 

今はお勤めはしていません。

「自分の時間」で経済を頂いています。

 

 

感謝のお礼、分かち合い経済です。

 

 

 

稼ぐ ≠ 働く

って本当なんだな!

って思います。

 

 

だからこそ

本当にお金持ちになりたい貴方にも

お伝えしたい。

 

 

お勤めではなく

「経済の自立」が必要です。

 

 

24時間「自分の時間」にして
分かち合い経済で豊かになっていく方法。

 

 

 

働くのではなく稼ぐ。

稼ぐ ≠ 働く

 

 

 

具体的にはどうやって??

 

 

稼ぐためには、

自然界にお手本がたくさんあります。

自然界は分かち合いと繁栄の世界。

自然界をお手本に

分かち合って繁栄していく。

分かち合いの中に本当の豊かさがあります。

 

 

このあたりは、

お茶会や体験会で

詳しくお話していますので

ぜひお待ちしております。

 

 

 

次に

上三角「ありがとう」と「感謝」を身体の中に持つ

 

そんなのありますよぉ〜!

そう思われた貴方

 

これがあるようで

全く無いのが現実です。

 

 

私と会って

今のご自分を確認していただけます。

1秒でわかる方法がありますよ。

 

 

さて

「ありがとう」と「感謝」

普段、何気に使ってしまう言葉ですよね。

 

 

でも、

心からのありがとう

心からの感謝って

 

私たちが思っているような

ものではありませんでした。

 

 

私もわかっていませんでした。

 

 

真実の「ありがとう」

真実の「感謝」

 

これがわかって

これを身体の中に持てば

絶対にお金持ちになれる

絶対に最高の幸せと成功を掴むことができる

 

 

自然界の法則です。

 

 

逆に言えば

これが無かったら

どんなに努力しても

全く無意味だということですね。

 

 

私も自然からの学びを

大きくしていっている最中です。

 

 

 

「ありがとう」も「感謝」も

目には見えません。

 

 

目に見えないものは

目には見えないところでの解決が必要。

 

スピリチュアルや潜在意識、脳科学やコーチングなどでは解決できません。

 

 

 

「自然の流れ」を持てば、解決できます。

 

自然力浄化にて

「ありがとう」と「感謝」を身体の中に持つことができます。

 

 

解決したい貴方。

「自然の流れ」って何?

自然力浄化って?

気になる貴方。

 

 

♡幸せの究極の近道♡

お得情報が満載のお茶会へコーヒー

 

 

先日から募集しています下記イベント

ぜひお越しになってくださいね。

 

みんなで感謝の人になって、

お金持ちになって、

最高の幸せと成功を掴みましょうハート

 

 

 

 

四角オレンジ参加募集中四角オレンジ
「美しい心と身体」と「経済の自立」
〜本気で求める女性の為のイベント〜

2月20日(火)
①10時30分〜 ②20時〜
どちらかをお選びください

締切は2月19日(月)
(参加特典:希望者のみ)
・ワク◯ンシェディングの影響を消す浄化
・ワク◯ンを抜く浄化
※ 不自然を自然に戻しましょう