本気で「美」と「経済の自立」

最高の幸せ成功を求める女性の為のイベント

クローバー参加募集中クローバー
(無料)ZOOMでお茶会&浄化体験相談会

「自分で自分を最高に幸せにするCafe Time」

↓↓

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

世界一不思議な力☆自然力浄化解決

「24時間365日♪

毎日♡最高に幸せ成功の自分が育つ」

 

自分進化キラキラ最前線サポート

 

yoriko(川添よりこ)です(*^^*)

 

 

 

世界一の場所で、

真の生き方と
奇跡の結果が当たり前の

自然力の

学びと研究をしています。

 

 

みんなで

幸せな億万長者になる「自然界プログラム」

 

 

 

自然力の浄化では

99%を綺麗にすることができます。

 

しかも瞬時です。

 

心や考え方、捉え方が

超プラス体になって

ピカピカになります。

 

 

 

超プラス体になったら

何が起こると思いますか?

 

 

奇跡のような結果が起こります。

 

終わりかけていた夫婦仲が

突然ラブラブになったり💓

 

心身の不調が瞬時に良くなったり💓

 

美の衰えが一瞬にして解決して

艶っぽくなって男女生活も潤ったり💓

(閉経してたって関係ない!(^。^))

 

経済の流れが良くなったり💓

 

 

求めている方は

天の流れがあるので、

綺麗にする流れがシャワーのようにどんどん心の汚れを落としてくれます。

 

心がピカピカになって

 

そして

奇跡の結果が当たり前のように

起こります。

 

 

どんなに良い本を読んでも

心はピカピカにはなりません。

超プラス体にはなりません

 

 

「天の流れ」を持つことが必要。

愛の力が流れる・・・

 

ピカピカになる

超プラス体になる

 

幸せに必要な全てが流れます。

 

 

 

まずは「天の流れ」を持つキラキラ

 

 

 

不思議だけど

結果がある。

 

 

奇跡って?

 

こうなりたいが、自然にそうなる。

 

 

痛みも悩みも

良くなりたい!

 

幸せになりたい!

 

女度をアップしたい!

 

 

求めれば、1秒でそうなる世界です。

 

 

 

この日も

難病指定されたという若くて可愛い

お嬢さんが自然力浄化を求めて

来られていました。

 

 

医学的には

自分の免疫が自分を攻撃するという

病気だと診断されたようです。

 

 

見えない世界でも

自分が自分を攻撃していました。

 

 

自然力浄化は医学や治療ではありません。

浄化で心を綺麗にすることで

病が一瞬で無いという世界になります。

 

 

 

良くなりたい!

ご本人がそう求めて

浄化を受け取られました。

 

 

もちろん

全てが良くなりました。

 

 

顔色も良くなって、

可愛い笑顔がより可愛く。

 

 

あ〜よかった

すご〜い

 

 

 

一番大切な「自分」

「自分」は世界で一番大切。

 

 

そんな自分を超大切にする。

天の流れがあったら超大切にできる。

 

 

 

心美しくピカピカにしよう!

健康経済美容

最高に掴んで人生楽しもう!

 

 

お友達とワクワク深めています。

 

 

貴方もワクワク人生ご一緒しませんか。

 

 

 

四角グリーン本気で「美」と「経済の自立」

最高の幸せ成功求める女性の為のイベント

3月、4月のお茶会のご案内はコチラです。

↓↓