クローバー参加募集中クローバー
(無料)ZOOMでお茶会

「自分で自分を最高に幸せにするCafe Time」

↓↓

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

世界一不思議な力☆自然力浄化解決

「24時間365日♪

毎日♡最高に幸せな自分が育つ」

 

自分進化キラキラ最前線サポート

 

yoriko(川添よりこ)です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

よくご相談いただきます。

 

 

クローバー今の自分を変えたい。

こんなところが嫌なんです。

でも変えられないんです。

 

 

クローバー毎日心の底から笑って過ごせる

自分になりたい

 

 

そんな方が

 

今の自分を変えたくて

コーチングや潜在意識などを

学ぶ方が結構、多いのですよね。

 

 

 

そういう私も実は以前・・・

理想を手にするために

潜在意識を学んだことがあります。

 

 

確かに学びは楽しかったです。

何でも知らないことを

知るって楽しいですもんね。

 

 

当時の私は、

仕事上、目標とするポジションを目指す中で

なかなかうまくいかず、

疲れていました。

 

 

 

 

 

そんな中、県外から講師を招いて

仕事仲間で潜在意識の学び

始めたのです。

 

↓↓

 

 今抱えているこのマイナス感情は、

 実はこういう潜在意識からきているのかぁ!!

 

紙にマイナス感情をいっぱい書き出して、

泣いたり笑ったり・・・

していた記憶です。

 

 

で!?

 

で!?

 

 

結局、どうだった??

結果は??

心からの幸せで満たされた??

 

 

 

どんなに学んでも実践しても

な〜にも変わりませんでした。

マイナス感情は無くなりませんでした。

 

日々、新たなマイナス感情が生まれていました。真顔もやもや

 

 

 

貴方はどうですか?

 

 

 

少しは変わった?

それでOK?

 

毎日、心から満たされていますか?

未来にワクワクしていますか?

 

 

 

 

自分が変わるってね、

人生が変わるってね、

 

潜在意識を書き換えるとか

ヒーリングで癒すとか

マインドがどうとか

 

もうね、そんなどころじゃないんです。

従来から知られている方法では

解決できていない世界があります。

 

 

もっと深く深く未知の世界99%の

解決が必要なんですよ。

 

 

潜在意識やスピリチュアルの解決は、

1%の解決です。

 

 

 

(未知の世界)99%に本当の原因があるびっくり

しかもそこを解決できる方法がありますアップ

 

 

それを知った私は、

胸がズキュ〜ンピンクハート

 

 

解決したい音譜

解決したらどうなる〜ん音譜

 

 

一瞬にして

希望が湧きましたアップ

 

 

あの感動から15年。

今もなお、その感動と未来への希望が

止まりません。

 

 

(未知の世界)99%に本当の原因がある

ことを知らないと損なのです。

 

 

 

 

 

学んで楽しくても、

結果の無いことは

もうしたくない。

 

これが今の私です。

 

 

 

結果が大事。

 

 

 

毎日、

心からの幸せで生きる自分になれば

ずっと幸せ。

幸せしかない人生。

 

 

結果の出ないことは早く終わらせて、

結果のある世界を求めた方が

幸せの近道。

 

 

時間は命。

大切にしましょっハート

 

アラフィフなら尚更。

 

 

なんで結果が

変わらないのかな?

 

 

そんなふうに悩んでいる貴方ピンクハート

 

ZOOMお茶会で

その答えを見つけませんかキラキラ

 

 

 

こんな私がダメなのかな?

 

いいえ!

ご自分の価値を知らないだけ。

 

ZOOMお茶会で

貴方の価値が瞬時に高まりますキラキラ

 

 

 

2月のお茶会のご案内はコチラです。

↓↓