ピンク薔薇自然と自分を味方につけて
  自分も最高♪たくさんの人を幸せにピンク薔薇

 

こんにちは。
自然と繋がり『共に幸せになってしまう100%美人バカワールド』研究ブーケ2yorikoです(*^^*)

 

 

 

おうちで楽しめる趣味を教えて

 

アメブロさまのキャンペーン 

 

    

毎日が豊かになる暮らしの工夫や
日々のちょっとした幸せをぜひシェアしてください

こんな時だからこそみんなの暮らしのコツが

 役立つはずです

 

にお答えしたいなぁ~と思いました飛び出すハート

 

 

そうだなぁ~
わたし流暮らしのコツ・・・


ウクライナ、ロシア関係の
暗いニュースや、
コロナちゃんのことで気分が滅入ることもいっぱいあると思います。

 

 

子供のこと
夫のこと
仕事のこと
介護のこと
お金のこと
将来のこと

 

 

心配や不安に思えば、
いくらでも悩み事は作れます不安不安

 

 

そんな時は
 

空を見上げようキラキラ

 

 

どんな時でも
自然がそばに居てくれることを思い出そう。
自然がそばに居てくれたことを思い出そう。

 

 

 

悩んだ時も苦しい時も嬉しい時も
いつもいつも
どんな時も

 

 

自然からの愛を頂いているね。

 

 

空気を頂いていることを思い出そう。

 

 

 

 

 

 

「空気ありがとう~」

で、一日を始めよう飛び出すハート

 

 

空気がいっぱい吸えて
エネルギーが湧いてくるよアップ

 

 

私はね、
ベランダで洗濯物を干しながら
日差しを感じながら
自然(神様)の愛をよく感じます。

 

「今日も生かしてもらってる飛び出すハート

 

日常のなかでいっぱいあるよ。

 

 

趣味でね
ベランダから「空の動画」をよく撮ってたんです。
 

移りゆく雲の流れ~が素敵キラキラ


動いていないように見える空だけど、
刻一刻と動いている。

 

刻一刻と
絶え間なく空気を吸わせてもらって生きている。

 

毎分毎秒・・・

 

自然の神秘と大きな大きな愛を感じます愛飛び出すハート

 

 

悩みや不安を抱えている時は
空気を頂いていることを忘れてしまう不安アセアセ

 

 

悩んでもしょうがない。意味がない。

 

自然に愛されていることを思い出そう目がハート愛

 

 

 

私がベランダで撮った空の動画です。↓↓

当たり前だけど同じ空は一度も無いですね笑


良かったら
「移りゆく雲」とBGMで幸せを感じて頂けたら嬉しいです飛び出すハート


(全て30秒前後の超短い動画です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様はひとつ
人類はひとつ
地球一体

 

 

『自然界の浄化』で魂と心を美しく、
共に限りない愛を感じ、限りない幸せを掴みましょうキラキラ

 

感謝をめぐらせれば、もっと幸せになる♪♪

 

今日が最高の日クローバー

素敵な一日をお過ごしくださいねピンクハート

 

 

 

アメブロさまのキャンペーン詳細↓↓

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る