報告 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

報告

多摩レイクサイドFMで絶賛放送中でおなじみの我々のラジオ番組「助走のたかとびっ!!」が今月いっぱいで終了することになりました。
スマスマより一足早く終了です。

終了の理由はいろいろあるんですが、一番の理由は「ネットへのアップの仕方がよく分からない」という原始的なやつです。
パソコンに詳しい知り合いが出来たり、ネットに詳しい宇宙人に寄生されたりしたら、またラジオ的なことはやりたいと思います。
今まで聴いてくださった皆様、ありがとうございました。

{79A61A99-669E-4C87-A33A-50FA6231E837}

写真は先日、地元静岡に帰ったときのものです。ちょっと自転車で走っただけでこの看板。当時は気付いてませんでしたが、なかなかの田舎です。