いろいろ | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

いろいろ

4月後半から6月の頭にかけて、バイトがあまりなかったこともあり、カレンダーを見返しても空白の日が結構あったんですが、ここ最近はバイトも含めていろいろ埋まっていてありがたいです。


近いとこで言えば昨日はNHKで声のお仕事をしてきました。金曜夕方のビットワールドよろしくお願いします。

水曜と木曜日は「喰始のショービジネスの作り方」というライブに出させていただきました。自分達の出番前は他の方のネタを見ていたのですが、普通のお笑いライブとは雰囲気の違う人たちのネタが観れて楽しいライブです。あと、食事が出るというありがたいライブでもあります。

日曜日は雨の中、バイトでした。バイトの靴の底に穴が空いてしまい、すぐグショグショになります。そして異臭を放ちます。新しい靴を買わなくちゃです。

土曜日は「東京オーディション(仮)」の収録に参加させていただきました。この分はおそらく次の月曜日オンエアです。東京MXテレビですので、東京の方しか観られませんが、よろしくお願いします。

金曜はラジオの収録をしてきました。ぶったまげるほどネット更新がされてませんが、多摩地域では毎週流れておるのです。うまいこと更新出来たら告知しますので、待っていただけたら幸いです。

で、あと一ヶ月となりましたよ。{2ECFFEFA-FF8C-4117-9B0D-D7F3AE908DD2}
まだ全然準備ができておらず、地味に焦っていますが、なんとかしますので、よろしくお願いします!


コメント返しの作り方
リンスせんせ~のファンさん、観ていただけましたでしょうか?おそらくは来週もオンエアされると思いますので、よろしくお願いします。