足利写真 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

足利写真

こないだ足利に行ったときに撮った写真を載せますよ。

東武伊勢崎線の足利市駅です。
{189D4318-EFCB-4487-B6EA-9453527865E8:01}
以前はドムドムバーガーがありましたが、なくなっていました。

{382D1847-62AA-44A0-BD36-6C354E97FBCC:01}
渡良瀬川です。向こうに見えるのが多分渡良瀬橋です。渡良瀬橋で見る夕日をあなたはとても好きでした。


{892DAC19-7CD2-4627-AAE4-9EA555338A98:01}
足利氏関係の由緒ありげな建物です。大学時代には一度も行ってません。存在すら知りませんでした。ひょっとしたら最近出来たんじゃないかと疑ってるところです。


{35D5BE90-916D-4F5E-A944-BEE24092B0E2:01}
何やら地位の高そうな方の銅像です。

{70251530-8E96-4FBD-A638-72726EC913D9:01}
足利学校です。中に入るには入館料が必要でしたので、ここで引き返しました。
妙なゆるキャラらしきものがいるのが見えました。

つづく