先週 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

先週

先週はいろいろありました。

火曜日はプライムライブでした。観にきてくださったみなさん、ありがとうございました。
ちなみにプライムライブ前に他のライブのオーディションがあり、またプライムライブあとはゲオにビデオを借りに行くという忙しい一日でした。

水曜日はバイトで下北沢にいきました。いつ行ってもゴチャゴチャしてて慣れない街です。

木曜日はNHKで声のお仕事をしたあと、ライブのオーディション、そして夜は田代32ライブとまたなかなか忙しい一日でした。帰りはやよい軒で洋風ハンバーグ定食を食べました。ケチャップをかけて洋風を気取ってるのが可愛らしいです。

金曜日は夜バイトだったんですが、暖かくて過ごしやすかったです。

土曜日も夜バイトだったんですが、土砂降りでズボンも靴もグショグショになりました。ただ、終電前に終わったので一長一短でした。

日曜日は助走の話し合いをしました。4月4、5日の単独ライブに向けてジワジワと動きだそうとしているところです。よろしくお願いします。