ワンウィーク | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

ワンウィーク

先週日曜日は夜、バイトに向かうも途中で中止連絡が入り引き返してきました。ただ終電がなくなってしまい、雪の中トボトボ歩いて帰ってきました。
{03DDE023-2A88-4A35-B0A3-49800D6F0AF1:01}


月曜日はラジオの収録に行きました。が、雪で駅が大混雑。乗り換えで朝霞台駅から北朝霞駅まで歩くパターンなんですが、通常なら電車降りて階段上がって改札出てちょっと歩いて改札まで、どうあがいても5分はかからないんです。でもこの日は電車から降りてホームに人が山のよう。階段にもギッシリ。牛歩戦術でも怒られるくらいのペースで、改札を出るまでに一時間以上要してしまいました。おかげで大遅刻です。
でもそのおかげで、織田一人回という伝説の回が出来ました。そのうちアップされますので、お楽しみに。僕らもまだ聴いてないので楽しみです。
過去回はこちらから。
http://www.voiceblog.jp/takatobi-radio2/

火曜日はプライムライブでした。
寒い中、お越しくださった皆さんありがとうございました。ネタに企画に頑張りました。
ライブ前に簡単な映像コントみたいなのを撮りました。田代さんの単独で流すみたいなので、よかったらそちらもよろしくお願いします。

水曜日は公園に行ったら竹田がクジラに襲われていました。
{AA0551FA-BD5C-4182-8A80-57E970030CB8:01}

木曜と金曜は特になしです。

土曜日、昨日は知り合いの結婚披露宴に参加してきました。

{E1ECBE08-46D4-4945-86FA-BF660AE3FE43:01}

素敵な披露宴でした。料理も美味しかったです。みんなの余り物を次々にいただき、結構お腹いっぱいになりました。
雪予報だったので普段バイク組もみんな電車で着ました。竹岡くんと電車に乗るのは幡ヶ谷に稽古場があった頃以来かもしれません。