夏休み特別企画。よりぬき日記その6 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

夏休み特別企画。よりぬき日記その6

こんばんは。
今日も懲りずによりぬきますよ。
明日はプライムライブですので、今日は4月のプライムライブの当日に書いた日記をよりぬきます。

昼から露天
2015年04月21日15:14

みなさん、今日はプライムライブですよ! 

ライブと言えば、前日に必ず銭湯に行かなければならないでおなじみなんですが、昨日はまた別のライブがあり、そのあとそのままバイトだったので、銭湯に行けなかったんです。 
ただ、心配はいりません。プライムライブは17時までに会場に入ればいいからです。近所の銭湯は15時に開くのでサッと行って、サッと入って、サッと帰って、サッと向かえばなんとかなります。 

と、思ってたら今朝になり近所の銭湯が火曜日休みなのを思い出しました。 

というわけで、昼間っから少し離れたスーパー銭湯に行ってきました。青空の下、露天風呂につかってきました。 
そのせいで、のんびり気分になりすぎ、全然ライブ気分が盛り上がってきませんが、なんとか19時半までに気分も高めていきたいです。 

さぁ、みなさん、湯上り僕を見に、新宿バッシュ!へGOだぜ!

~完~

ライブの前の日に銭湯に行かなきゃならなかったあの頃が懐かしいです。今は風呂付きのアパートですので、そういうめんどくさい思いはしなくて助かります。
というわけで、明日はプライムライブです。
プライムライブ
場所・新宿バッシュ!!
開場・19時
料金・1200円
ゲスト・スーパーニュウニュウ(マセキ芸能社)
受付で竹田とか平岡の名前を出してくださると千円で入れます。
よろしくお願いします。


コメント返しちゃえ
リンスせんせ~のファンさん、8のn乗が出てくる仕事が気になります。知的な空気が漂ってますね。