先週の僕 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

先週の僕

4日月曜日、竹田と芸人仲間の龍勝さんと近所のすたみな太郎に行ってきました。近所と言っても徒歩2時間くらいかかりますが。ソフトクリームの機械が壊れていたのが非常に残念でなりません。その分、安くしていただきたいくらいです。

5日火曜日、大学時代からの友人石井さんから「今日は駅前のパチンコ屋に併設されてる食堂の定食が280円だぞ」とまことしやかな激安情報が届きました。半信半疑で行ってみたら、本当に280円でした。定食だけじゃなく、丼やラーメンなど全品280円で、カツ丼と味噌ラーメンを食べてきました。想像してたのよりはちゃんとしていました。

6日水曜日、バイトで銀座の方に行ったのですが、ゴーストタウンのように人がいませんでした。いつもは人ごみとタクシー大行列なのですが、ゴールデンウィーク最終日の夜はさすがの銀座も静かでした。

7日木曜日、NHKで声のお仕事をしてきました。毎週金曜日17時20分くらいからEテレのビットワールド

8日金曜日、借りてきた映画を観ました。滅多に観ないホラーを観ました。怖かったんですけど、話の内容の怖さというより、カメラ動かしたら急に人がいるとかそういう見せ方の怖さが強かったです。

9日土曜日、竹田は地元の友達と飲みに行ったらしいです。「たかとびっ!!聴いてるよ」と言われたようです。きっとここから聴いてるに違いありません。みなさんもどうですか?
http://www.voiceblog.jp/takatobi-radio2/

10日日曜日、夜のバイトめちゃくちゃ寒かったです。自販機で温かい飲み物を買おうとしたのですが、もうホットはほとんど撤退しておりまして、ホットのある自販機を見つけるのも一苦労でした。昼と夜の寒暖の差が激しすぎます!