ありがとうございました | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

ありがとうございました

火曜日はプライムライブでした!!
新しい会場で、満員のお客さんに来ていただき、2015年プライムライブが素晴らしいスタートを切ることが出来ました。ありがとうございました。
来月も新宿バッシュです。よろしくお願いします。

ちなみに私は今、コインランドリーで洗濯をしています。正確には乾燥をしています。AKBのオールナイトニッポンを聴きながら、乾燥機が終わるのを待っています。
ちなみついでに、乾燥機は10分100円です。それで終わるときと、クールダウンと称しあったかくない状態でグルグル回り続けてくれるときとあるんですが、どうするとクールダウンして、どうするとクールダウンしないのかが謎です。何か条件があるのかもしれませんが、気分的には運試しです。
なんて、書いていたらクールダウンせずに終わってしまいました…。損した気分です。あったかいままの洗濯物をゴミ袋に詰めて帰ります…。
しーゆーあげいん。