一週間 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

一週間

助走8から一週間近く経ちました。
photo:01


いろいろ忙しい一週間でした。

土曜日、「助走のたかとびっ!!」の収録にいきました。http://www.voiceblog.jp/takatobi-radio/
第17回まで聴けます。感想などおまちしています。
帰りにマクドナルドの1000円バーガーをご馳走になりました。
photo:02


なかなかのボリュームでした。

日曜日はスーパー銭湯に行きました。
帰り、ゲリラ豪雨に襲われました。
晴れたら虹が出てました。
photo:03

photo:04



月曜日は朝からプライムライブのネタ見せでした。
火曜日と水曜日と木曜日は暑さに苦しんでいました。
そして今日も苦しんでおります。

で、来週火曜日はプライムライブです!
助走8でやったあのネタをやります。観た方も観てない方もお楽しみに!


ゲリラコメント返し
千葉県出身田舎町さん、この暑さが9月くらいまで続くかと思うと恐怖です!

いのうえゆかりさん、ナイスなランキングですね。ジェロニモンが渋いですね。僕もベスト5頑張ります。