ライブ告知といろんな写真 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

ライブ告知といろんな写真

今日はアッパーズライブというライブに出させていただきました。
外は寒かったのですが、お客様があたたかくとても楽しく出来ました。ありがとうございました。

そして来週火曜はプライムライブです!
あたたかくても冷たくても構いません。
とりあえずお越し下さい!!
photo:01

photo:02

photo:03



写真は日記の内容と全く関係なく、先日横浜に遊びに行ったときのものです。

関係ない写真ついでに、先日の助走7で漫画家の森田まさのり先生にお花をいただきました。そのときの写真です。
photo:04



あと妙なペヤングを見つけました。物珍しさで買ってみましたが、まだ食べてません。
photo:05




池袋のコメント返し
いのうえゆかりさん、プライムライブお待ちしています!食べ物はなんでも好きです。お酒とマシュマロ以外は喜びます。

千葉県出身田舎町さん、そういう発表の仕方でしたか。それはかなりドキドキしますね!

雨森さん、趣味が同じ人を探すといいかもしれませんね。例えばお笑いが好きならプライムライブに行ってみるとか。