うま字 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

うま字

助走の仲間からよく言われます。

お前は字が汚い!

と。

確かに汚いです。ネタ帳なんて書いた自分でも解読不能になるレベルです。

ただ違うんです!
ネタを書くときは急いでいるし、慌ててるから汚いだけで、ゆっくり本気を出して書けばそれなりに読めるような文字は書けるんです!!

で。書いたんです。
昨日夜、中居くんの番組観ながら。
で、それなりに書けたんです。
すると負けず嫌いの相方が俺はもっと上手い!と対抗してきました。

その写真です。
左側が平岡、右側が竹田なんですが、

photo:01



どっちが上手いとかの問題じゃありません!!
悲しい相方を持ったものです。

そんな竹田も出演する助走7、今週日曜日です!!あと4日です!
新宿V1スタジオです。夜7時からです!
本当によろしくお願いします!

あと今晩、新宿バイタスで開催される事務所の先輩田代32さんのライブにちょこっと出させていただきます。
そちらもよろしくお願いします。


コメントかえし
千葉県出身田舎町さん、僕はパー子を知ってから星野スミレを知った派なので、衝撃は少なかったかもしれません。