二刀流ベスト5 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

二刀流ベスト5

おはようございます。
プロ野球開幕しましたね。今年の話題は何と言っても大谷選手の二刀流ですよね。ぜひ活躍して欲しいところです。という訳で、今日は「魅力的な二刀流ベスト5」です。

第5位「投手と打者」
高校野球当たり前なんですけど、なぜかプロではいませんね。それだけ難しいんでしょうけど、大谷選手には頑張っていただきたいです。ただ、これが成功したら、入団条件に二刀流を出す人が次々出てきて少しめんどくさいことになりそうです。僕は関係ないから良いんですけど。

第4位「キーパーとフォワード」
どっかの国にいましたね、両方出来る人。かっこいいです。ただ、同時に出来るもんじゃないのがやや残念です。フリーキックを蹴りにくるキーパーだけでも十分魅力的です。

第3位「投手とフォワード」
二つの競技の二刀流です。結局無理でしょうけど、打者とキーパーはまだ出来そうな気がしちゃったので、より無理っぽい組み合わせにしました。

第2位「投手とノーベル物理学賞」
運動と頭脳の二刀流です。もはや怖いもの無しです。結局無理でしょうけど、キーパーとノーベル文学賞はまだ出来そうな気がしちゃったので、より無理っぽい組み合わせにしました。

第1位「アイドルと正義の味方」
普段は可愛らしいアイドルなのに、事件が起きると駆け付ける。素敵です。要は星野スミレとパー子のパターンです。

いかがでしたでしょうか?みなさんの好きな魅力的な二刀流は入っていたでしょうか?
ちなみに来週日曜日は、いよいよ助走7です!!二刀流は関係ないですが、助走7です!!
是非観に来て下さい!!!

それではみなさん、素敵な日曜日を。