バイトベスト5 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

バイトベスト5

おはようございます。
金曜の夜から、土曜の昼、そして夜とバイト3連発をして、36時間ぶりに家に帰ってきました。というわけで今日は「バイト3連発するとベスト5」です。なんだそりゃ!とお思いかもしれませんが、もう決まってしまったことなので諦めて下さい。

第5位「眠くなる」
バイト3連発すると、さすがに眠くなります。移動の電車の中で立ったまま寝ちゃいました。そして寝ぼけた訳でもないんですが、関係ない駅で慌てて降りてしまいました。

第4位「金がなくなる」
バイト3連発すると、さすがに金がなくなります。バイトしてるんだから、近未来的には金が増えることになるのですが、電車代や食事代で今現在のお金はどんどん減っていきます。肉を切らせての部分です。

第3位「ケータイの充電がなくなる」
バイト3連発すると、さすがにケータイの充電がなくなります。途中ソフトバンクショップで充電しようとしたのですが、充電器の使い方が分からずスゴスゴと帰ってきました。

第2位「凍える」
バイト3連発すると、さすがに凍えます。凍えるのは3連発のせいじゃなく冬のせいという説もありますが、3連発のせいでより凍えたということでお許し下さい。

第1位「疲れる」
バイト3連発すると、さすがに疲れます。立ち仕事ですから、両足が鉄の棒のように痛いです。お前と二人で不動産屋をまわったわけでもないのに。

いかがでしたでしょうか?みなさんの好きなバイト3連発するとは入っていたでしょうか?
それではみなさん、素敵な日曜日を。