11月10日ベスト5 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

11月10日ベスト5

おはようございます。
もう11月になってしまいました。11月と言えばやっぱり11月10日ですよね。というわけで今日は「11月10日の出来事ベスト5」です。

第5位「ワカメちゃんの誕生日」
カツオくんの妹でお馴染みワカメちゃんの誕生日が11月10日らしいです。ただ何年に生まれたのかは謎です。昔は年上だった気がするんですが、今やかなり年下ですからね。もはや2000年代生まれでしょうね。

第4位「ベルリンの壁崩壊」
僕が中学の頃です。うっすらとしか覚えてませんが、11月10日だったんですね。つるはしみたいので壊してましたけど、あんなんでずっと壊してたら何年かかるか分かりません。それ以前にベルリンの壁がどれくらいの長さなのかも知りませんが。

第3位「デーモン閣下の誕生日」
これはかなり昔です。ウィキペディアによると紀元前98038年生まれらしいです。ただ誕生日、人物と人物以外の欄があったんですが、人物の方に入れられていました。悪魔なんだから人物以外な気がするんですけど、何を認めて何を認めないかは難しいとこですね。

第2位「ポッキー&プリッツの日イヴ」
11月11日はポッキー&プリッツの日ですから、その前日はポッキー&プリッツの日イヴと言えるでしょう。数年前の11月11日に「今日はポッキー&プリッツの日ですよ」というメールを知り合いに一斉送信するという大実験を行いました。大きく分けると、ツッコミメールを返す人、ボケメールを返す人、全く関係ない内容メールを返す人、無視する人の4パターンが観測されました。

第1位「助走6開催」
今年の11月10日に開催されます。つまりは今度の土曜日です!先輩方(過去の11月10日の出来事)に負けない素晴らしい11月10日にしたいので、皆さん是非観に来てください。新宿V1で夜7時からです!よろしくお願いします。

いかがでしたでしょうか?皆さんの好きな11月10日の出来事は入っていたでしょうか?
それでは皆さん、素敵な日曜日を!!


コメント返しの日
千葉県出身@田舎町さん、こんなランキングやっておいてなんですが、普通のコロッケはあまり好きじゃないです。嫌いではありませんが。

(^o^)さん、かぼちゃコロッケはあまり好きじゃないです…。だったら普通のコロッケの方がいいです。

リンスせんせ~のファンさん、僕も中濃ですね。それで育ってきたので。でも他のソースでも気付かず食べると思います。