僕の二週間 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

僕の二週間

先週、一週間を振り返らなかったので、今週は二週間振り返ります。

21日土曜日、ブーブートレインとともに西口エンタ寄席というライブに出させていただきました。久しぶりに助走4のネタ「パリの街角」をやりました。

22日日曜日、毎度お馴染みの助走会議。もう何度あのメガネとデブに会ったことか。

23日月曜日、『助走5』に向け、最後のネタ会議。ここ1~2ヶ月お世話になりまくったファミレス「フラカッソ」ともしばしのお別れ。また『助走6』があったら通うことになるでしょう。

24日火曜日、西口プロレスを観に行きました。面白くて迫力満点!まさにエンターテイメント!って感じでした。初めて観た僕が言うのもなんですが、観たことない方は一度行ってみることをオススメします。

25日水曜日、お笑いハーベストというライブに出させていただきました。プライムからは山下カズオが一緒でした。夜中うちの近所の自転車置場で助走の練習をしました。近所迷惑にはなっていないと信じています。

26日木曜日、『助走5』前日。新宿のカラオケ屋で練習をしました。実際「キセキ」を流しながらやってみました。

27日金曜日、『助走5』初日。楽しくできました。飯を食って帰ろうとするも、翌日もライブなので、さっさと帰る。銭湯が閉まったら困るので。

28日土曜日、夕方の『宇宙論争』を楽屋で眺める。いつも通り面白い。眺めながらボソボソと夜の準備。そして夜は『助走5』二日目!またしても楽しく出来ました。

29日日曜日、赤羽で馬鹿祭りという、あまりに魅力的な名前の祭りをやっているという情報を仕入れ、行ってみました。あまり馬鹿っぽくなかったですが、楽しかったです。

30日月曜日、テレビを観たり、ラジオを聴いたりして過ごしました。そういえば地デジを買ってからゲームをほとんどやらなくなりました。画面がデカすぎて見づらいからです。

5月1日火曜日、夜になって「あ、一日だから映画観に行けばよかった」と後悔しました。でも「別に観たいものもないか」と後悔を取り消しました。

2日水曜日、土砂降りの中、ビデオを返しに行く。ここだけの話ですが、雨は嫌いです。濡れるからです。

3日木曜日、今週もNHKで声のお仕事。毎週金曜日夕方6時20分からビットワールドのどこかで僕の声が流れます。観てね。