一週間 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

一週間

土曜日は朝から原因不明の腹痛に襲われました。夕方から痛みに負けず『助走5』のネタ作りをしました。
マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba-120324_1824251.jpg
ネタを考えている織田さんの横顔です。

日曜日も懲りずに夕方から『助走5』のネタ作り。出来ないんだから仕方ありません。

月曜日はビデオを返しに行きました。原因不明の腹痛は原因不明で治りました。

火曜日は珍しく朝からバイトでした。間違えて2時間早く行ってしまいました。2時間遅れるよりはマシです。

水曜日はカラオケに行きました。歌を歌ったり、ジュースを飲んだりしました。

木曜日はプライムライブの企画会議がありました。その後『助走5』の会議もやりました。

マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba-120329_1954191.jpg
ネタを考えている織田さんの足です。