プライムライブでした | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

プライムライブでした

火曜はプライムライブでした。

観に来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。

写真はライブ後、会場で話をする田代32氏と龍勝氏です。
マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba-111115_2105511.jpg

もっと近くで話せばいいのにね。

そんなことより助走4まで一週間ですよ!!
皆さん準備大丈夫ですか?
楽しいコント盛り沢山でお待ちしてます!


フライデーコメント返し
やっちんさん、青森行ってみたいですね。東北地方は行ったことありません。

千葉県出身@田舎町さん、有名な方が来るとそうなるんでしょうが、我々レベルだと見放題でしたよ。

ヒカルさん、ありがとうございます。ライブ頑張りました。東京はそこそこの寒さです。