助走3 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

助走3

昨日はついに『助走3』でした。
観に来て下さった皆さんありがとうございました。本当にありがとうございました!ありがとうございました!!
感謝してもしきれないので、あきらめて感謝はこの辺にしておきます。

ブーブートレインと我々マイるどミルドが90分コントしっぱなし。
失敗や後悔、不満もありましたが、全体的には楽しくできました。
次回は11月に『助走4』開催予定です!
よろしくお願いします。


コメント返しかよ!
ヒカルさん、コロンボ是非観てみて下さい。影響されて殺人課の警部になりたくなるかもしれませんが。

前田敦子さん、僕がデートの話をしない理由をそういう風にとってもらえるのが嬉しいです。文字化けが怖いので使わないです。

千葉県出身@田舎町さん、ありますね。失敗してもケガしないから向いてるんですかね。