前田ベスト5 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

前田ベスト5

こんにちは!
日曜日なので、早くベスト5をやらないと大変なことになります。でも何の準備もしてませんでした。テレビをつけたら前田健太が投げていたので、「前田ベスト5」をやっちゃいます。

第5位「前田智徳」
天才前田です。野球技術の知識がないので、どこがどう天才なのか分かりませんが、みんな言ってるので天才なのでしょう。そして天才ならばカッコイイので、見事ランクインです。

第4位「前田太尊」
ろくでなしブルースの前田です。東京の不良の四天王と言われてました。実際にいたら絶対近寄りたくないですが、漫画で見てる分には楽しいです。

第3位「前田敦子」
AKB48の前田です。以前は「なんでこの娘がセンターなんだ?」と否定的な意見でしたが、一度ライブを観に行ったら考えが180度変わりました。すごく輝いていました。あの衝撃はメロン記念日の柴田あゆみさんを見たとき以来です。

第2位「前田有紀」
テレビ朝日のアナウンサーの前田です。女子アナっぽくない風貌とキャラクターですが、カワイイので文句はないです。

第1位「前田愛・亜季」
前田亜季のお姉さんの前田と前田愛の妹の前田です。どっちを一位にしたらいいか困ったので、二人セットにしちゃいました。バトルロワイヤルでは妹が中三の役をやった数年後にお姉ちゃんが中三をやるという捻れ現象が起きてました。お姉ちゃんの方は本当に中三の役だったか、少し不安ですが。

いかがでしたでしょうか?皆さんの好きな前田は入っていたでしょうか?
リクエストは随時受け付けています。よろしくお願いします。


兄さん、コメント返しですよ
まゆさん、コラーッと言われたりはしませんが、精神的に怒られます。良心的なライブですので、本当皆さんに来ていただきたいです。

千葉県出身@田舎町さん、相手の守備力を下げる呪文を唱えるみたいなもんですね。是非唱えにきて下さい。

ヒカルさん、ライブ前は元気ハツラツですね!今日は東京すごく暑いです。そちらは今日もストーブでしょうか。

せっちょんさん、告っちゃいました。黒板に相合い傘を書かれるかもしれません…。