オノマチベスト5 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

オノマチベスト5

おはようございます。
今日は日曜なのでベスト5です。今までいろんなベスト5をやってきました。そしてやっぱり「訳の分からないベスト5より、皆さんが興味を持ってそうなことの方が食いつきがいいな」という当たり前のことを学びました。
そんな訳で今日は空前のオノマチブームに便乗して「尾野真千子さん出演作品ベスト5」です!!

第5位「Mother」
松雪泰子さんのドラマです。普通にやってたときには全然観てなかったんですが、こないだたまたま再放送をチラッとみたら我らがオノマチが出てました。オノマチの悲しみの部分がよく出てました。

第4位「リアリズムの宿」
2週間ほど前に借りてきた映画なんですが、ここからオノマチブームが始まったと言っても過言ではありません。っていうか当たり前みたいに書いてますが、それまでは存在自体知りませんでした…。オノマチの不思議な部分がよく出てました。

第3位「名前をなくした女神」
今やってる杏さん主演のドラマです。オノマチが出るという噂は聞いていたのですが、どれがオノマチが把握するまで時間を要しました。もう大丈夫です。さっそく第2話を見逃してしまいましたが、頑張って観たいです。オノマチのさみしげな部分がよく出てました。

第2位「クライマーズハイ」
ウィキペディアで調べて、出ていたことを知りました。言われてみれば女性記者がオノマチっぽかった気がします。オノマチ、オノマチ言ってますが、これも「愛称オノマチ」というウィキペディア情報です。オノマチの強い部分がよく出てました。

第1位「カーネーション」
次のNHKの朝ドラ主演らしいです。「走らんか」以来の注目朝ドラになるかもしれませんね。「走らんか」は最初の2~3話で観なくなっちゃいましたけど。おそらくオノマチの元気な部分がよく出るんだと思います。

いかがでしたでしょうか?皆さんの好きな尾野真千子さん出演作品は入っていたでしょうか?
リクエストは随時受け付けています。よろしくお願いします。


コメマチ
まゆさん、そこそこ可愛いの基準は人それぞれですからね。佐藤かよさんも椿姫さんも可愛いです。

ヒカルさん、亀梨くんは野球上手ですからね。マスコットをブサイクにしたい意図は分かりませんが。

千葉県出身@田舎町さん、去年は随分長引きましたからね。昼にやった方が日本シリーズっぽいので昼戻しは賛成です。

ヌクレオチドさん、アリガトウゴザイマス!ヨシテルサンハカワイクナイデスガ!