選手ベスト5 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

選手ベスト5

おはようございます。
今年もプロ野球開幕しましたね。でも正直あんまり見てません。見てない僕が言うのもなんですが、プロ野球にはもっともっと盛り上がって欲しいです。そんな訳で今日は「こんな選手が現れたら注目しちゃうベスト5」です。

第5位「代打の切り札」
各チームにそれらしき人はいるでしょうが、もっと圧倒的な代打成功率を私は求めているのです。4番にも代打出ちゃうくらいの絶大なる信頼感がほしいです。そして「こんなに打つならスタメンで」なんて欲を出して使ってみると全然ダメ。そんな代打職人が見てみたいです。

第4位「ダルビッシュキラー」
本当はイチローキラーとか松井キラーの投手でいいんですけど、今あんまり日本に絶大な存在感のある打者がいないんで、せっかくなんで夢は大きくダルビッシュキラーにしてみました。ダルビッシュ相手には8割近い打率を残しながら、他のピッチャーは全く打てない。そんな打者を待っています。

第3位「女性」
やっぱり女性プロ野球選手が現れたら注目します。もちろんちゃんとした成績を残さないとダメですよ。もちろんついでに、そこそこ可愛くないとダメですよ。

第2位「サッカー日本代表と掛け持ち」
普段はプロ野球ですが、代表戦のときはサッカー。スゲーカッコイイです。国立競技場で決勝ゴール入れたあと、走って移動して神宮で代打ホームランかっ飛ばしてほしいです。

第1位「もう一人の僕」
これは注目せざるを獲ません。なにせ僕自身ですからね。どうしてこんなことになったのか?プロ野球云々じゃなく注目してしまいます。

いかがでしたでしょうか?皆さんの好きなこんな選手がいたら注目しちゃうは入っていたでしょうか?
リクエストは随時受け付けています。よろしくお願いします。


3番セカンドコメント返し
千葉県出身@田舎町さん、原因は謎です。石が出て来てそれを分析すれば分かるみたいです。

ヒカルさん、こちらこそそう言って頂いて、書いた甲斐がありました。ありがとうございます。

まゆさん、俗にいう結石ってやつです。身体の中で作られた石みたいな塊で、普通の石とは違うと思われます。