【よ】大喜利対決 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

【よ】大喜利対決

このところ全くよりぬいてなかったので、たまにはよりぬきます。
久しぶりなんでどれをより抜こうか悩みました。自信作をより抜くか、もしくはどうでもいい日記をより抜くか。
結果、3年前の今日10月2日の日記をよりぬくことにしました。

【よりぬき日記】
大喜利対決

同じ事務所のきくりん、山下カズオ、ザクマシンガン石川とカラオケに行きました。
正確には「カラオケボックスに行きました」ですが。
5時間近くいて誰一人歌いませんでしたから。

ひたすら大喜利対決。
淡々と大喜利対決。
面白いのかなんなのか、よくわかんないまま大喜利対決。
インクが出ないマジックで大喜利対決。
関根麻里の映像観ながら大喜利対決。
きくりん主宰の大喜利対決。
山下のデカいマスクを気にしつつ大喜利対決。
石川の鼻血をいじることもなく大喜利対決。

楽しかったですけど、一つ感じたのはドリンクバーのジュース汲みに行くのに階段使わなきゃいけないのはどうだろう?

~おわり~

どうです?絵に描いたようなどうでもいい日記でしょう。よく言えば「日記らしい日記」です。
ただ、今はもう解散したザクマシンガンが出てくる辺りと、最後頑張って面白風日記にしようとしてる辺りは少し涙を誘います。

コメント返しだコノヤロウ
国民年金さん、よしてるさんは10月5日浜ロンの哲学ナンパトークライブの打ち合わせがあり、コンサートには行けませんでした。

ヒカルさん、帰ってこいよを知ってれば問題ないです。自分でも「それしかない」的な自虐ギャグをかましてました。