無事終了! | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

無事終了!

ビットワールド生放送、終了しました。
観て下さった皆さんありがとうございました。

生放送で声を発するということで、やる前はかなり怯えていたのですが、何回かリハーサルをやるうちに大分落ち着いてきて、本番は楽しく出来ました。
視聴者やスタッフはどう思ってるかわかりませんが、自分的にはミスなく出来たと思うのでよかったです。
ピンキーマカロンも生で見れたのでよかったです。
お弁当のカレーもおいしかったのでよかったです。
いろいろよかったことばかりですが、あなたが今日も元気でいてくれたことが一番よかったです。


コメント返すニャー
ヒカルさん、ぜひ影響を受けて永久保存お願いします。肩大丈夫でしょうか?介の字貼りで乗り切って下さい。

ノビツキーさん、ニャー(観てくださいましたでしょうか?そして楽しんで頂けたでしょうか?)

オフロスキーさん、永久保存より3ランク上のやつです。みんなの憧れです。

choumeiさん、投票ありがとうございます!まさかの結果でした。途中トニャー様おかしくなっちゃいましたね。最新機器なんでいろいろ難しいだと思われます。