ネタ見せと告白 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

ネタ見せと告白

昨日は事務所にてライブのネタ見せ。
台詞を噛んだり、忘れかけたり、「お客様が来てるから声を抑えて」と言われていたのに無視して大声出しちゃったり、いつになくフガフガしてしまいました。
来週のライブのときにはフガフガしないよう、しっかりと練習しておきます。プライムは6月15日(火)です。よろしくお願いします。

夜は相方と映画『告白』を観てきました。
かなり衝撃的でした。
以前、小説を読んだので、ストーリー的にはさほど衝撃を受けなかったんですが、最後スタッフの名前の中に
「タンバリン指導ゴンゾー」
とあったのはかなり衝撃的でした。


明日春が来たらコメントを返しにいこう
ノビツキーさん、小さな巨人里中くんですね。殿馬はズラズラ言ってボールの上に乗ってるやつです。

ヒカルさん、ワンピースは途中まで読みました。でも随分前のことなのでほぼ覚えてません。また読みたいです。

指名手配犯さん、ストッパー毒島に谷津が出てくるんですか!?すごい気になります。北くんは惜しくも17位でした。