外国人女優ベスト5 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

外国人女優ベスト5

おはようごぜいやす。
今日のベスト5はお待ちかね「好きな外国人女優ベスト5」です。以前、みぃさんに「好きな外国人」というリクエストをいただいたんですが、あまりに枠が広すぎてどうしていいのかわからなかったので、勝手に女優さんという枠に絞らせていただきました。

第5位「ハーマイオニー」
ハリーポッターに出てる娘です。ハーマイオニーが役名なのか役者の名前なのかはさだかじゃないです。ちなみにハリーポッターは2作目までしか観てませんので、必然的に僕が好きなハーマイオニーもその頃のハーマイオニーです。

第4位「チャン・ツィー」
ラッシュアワー2を観て好きになりました。強い女性が好きなんです。ただ他の作品は一つも観てません。じゃああんまり好きじゃないんじゃないか?と言われそうですが、そんなことはありません。ちゃんとパワプロをやるときは駿足ショートのチャンツィー選手も作りますから。

第3位「こないだまでフジテレビの夕方にやってた韓国ドラマのヒロイン」
普段は韓国ドラマにチャンネルが合っても、すぐ変えてしまうのですが、ヒロインの女性が可愛らしくてしばらく見入ってしまいました。名前は知りません。ただ途中からだったので話について行けず結局チャンネル変えてしまいましたが。

第2位「キャメロン・ディアス」
一時期僕の中でキャメロンブームがまきおこって、好んでビデオを借りてました。最初『メリーにくびったけ』でくびったけになって、『チャーリーズエンジェル』で見事フルスロットルになったんですが、他の作品はさほどでもなく、ブームは去ってしまいました。

第1位「ジージャー」
『チョコレートファイター』のヒロインです。あんだけ強くてかわいければ好きにならない訳がありません。2を作ってるとかいう噂もあるので、楽しみです。劇場で観たいです。パワプロでも作りたいです。

いかがでしたでしょうか?みなさんの好きな外国人女優は入っていたでしょうか?
リクエストは随時受け付けております。よろしくお願いします。


コメント返しと賢者の石
ヒカルさん、青春の恋物語ですね。恋なんてものは叶わないくらいがちょうどいいんです。もちろんなんの根拠もない発言ですが。