【よ】愚かな人間 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

【よ】愚かな人間

【よりぬき日記】
「愚かな人間」


私は愚かな人間です。

同じ失敗を何度も何度も繰り返す、本当に愚かな人間です。

いつもその瞬間は、これじゃダメだ!こんなんじゃダメだ!!次はこんなことにならないようにしなければ。と思うのですが、いつもその場限り。

今日もまたレジでお金を渡したあと、財布のチャックを閉めてしまいました…。

お釣もらってまた開けることになるんだから閉める必要ないじゃないか!と昨日もあんなに後悔したのに。

~おわり~


コメント返しだわさ
ノビツキーさん、将棋やチェスやりたいですが、動かし方がわかりません。やれる人はカッコイイです。

一番センター竹田くんさん、是非フタのあるケータイに買い替えることをオススメします。新ケータイなら電池も熱くなりませんし。

ヒカルさん、僕の中途半端な励ましでよければいつでもどうぞ。今なら無料ですから。

虫ちゃんさん、ありがとうございます。合コン機能は付けたいんですが、型が違うらしく本体ごと取り替えないとダメみたいです。

フジヲカさん、先を越されてしまいましたね。何か今考えてることがあるなら、早めにやっとかないとまた先を越されちゃいますよ。