プライムライブでした | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

プライムライブでした

昨日はプライムライブでした。
お世辞にもいい天気とは言えない天候にもかかわらず、たくさんのお客様に来ていただきました。おかげでとっても盛り上がりました。ありがとうございました!!

今回も慌てて写真撮ってきましたよ。

マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba-100216_210429.JPG
ネタの反省をする山下カズオさんです。

マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba-100216_222252.JPG
きくりんさんが食べた茹でギョーザと豚丼のお皿です。

コメントを返していいですね
ヒカルさん、ケータイ大丈夫ですか?僕もタバコとギャンブル嫌いです。必ず勝てるギャンブルならいいですが。

中条静夫ファンさん、龍勝さんに「中条静夫ファンさんが龍勝のネタ面白いって言ってたよ」と伝えておきました。一瞬ポカンとされました。