バレンタインベスト5 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

バレンタインベスト5

おはようございます。今日はバレンタインデーですね。女の子が男の子にチョコを、いや、愛をあげる日です。…パッチワークを泥水で薄めたみたいなことを言ってしまいました。
という訳で、今日は「想い出のバレンタインチョコベスト5」という無謀なランキングに挑戦です。果たして5つ集まるのか?ベスト5は埋まるのか?我ながらヒヤヒヤです。

第5位「母からもらったチョコ」
正直、母がバレンタインデーにチョコをくれたことあるかどうか定かではありませんが、「モテないキャラはこういう回答するんでしょ」という打算的な理由で見事ランクインです。っていうかベスト5を埋める為には仕方なくランクインです。

第4位「スキーのインストラクターからもらったチョコ」
何やらゲレンデが溶けるほどの恋を連想させますが、なんのことはないです。高校の修学旅行でスキーに行きまして、僕のインストラクターは男性だったんですが、女性のインストラクターもいたんです。その人がバレンタインに「クラスみんなでどうぞ」って贈ってきたやつです。顔も知らない相手が顔も知らない相手に贈る、義理チョコとも呼べないレベルのやつです。ゲレンデカチカチのやつです。ベスト5埋める為見事ランクインです。

第3位「となりの席の娘からもらったチョコ」
忘れもしません。中3のときとなりの席の女の子にチロルチョコを1つ貰いました。大切なのは値段じゃなく気持ちですからね。ただ、くれたのバレンタインデーじゃなく4~5日過ぎてたんですよね。で、「もうすぐ誕生日だからあげる」と言われたんですよね。僕もそのときは誕生日プレゼントとして受け取りましたが、今思うとバレンタインチョコですよね。っていうかそうしないとベスト5埋まらないですからね。まぁもちろん「想い出の誕生日プレゼントベスト5」のときは誕生日プレゼントとしてちゃんと活躍してもらいますけどね。

第2位「該当なし」
ベスト5埋めようと頑張ってきましたが、力尽きました。御迷惑おかけしました。

第1位「来年の今日、キミからもらうチョコ」
まぁなんかオシャレに締めたかったんです。

いかがでしたでしょうか?みなさんの好きな想い出のバレンタインチョコは入っていたでしょうか?
リクエストは随時受付ております。よろしくお願いします。


いつでもどこでも誰とでも、森永コメント返し
肉うどんさん、空き缶はウドさんと言うより、ウドさんの真似をしてる辻ちゃんに見えカーーツっ!!!ます。いきなりカツを入れて驚かしてみました。

Kさん、努力マン懐かしいです!よく覚えてないですが、僕も努力マンが好きだった気がします。ひょっとしたら嫌いだったかもしれません。

ヒカルさん、素晴らしいです!お父さん冥利に尽きますね。僕も将来子供に灰皿やジッポをプレゼントされるお父さんになりたいです。タバコ吸えませんが。