「なう」をやってみる | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

「なう」をやってみる

ツイッターとかいうのが流行ってるらしいです。やってみたい気もしますが、はじめ方分かんないし、アメブロとミクシィでいっぱいいっぱいなのでしばらくはやめときます。
代わりと言ってはなんですが、アメブロにも「なう」というツイッターみたいな機能があったのではじめてみました。
よかったら見てやって下さい。

「なう」の説明に
「ブログに書くほどでもないことを書こう」
と書かれてますが、果たして今までブログに書いていたことは「ブログに書くほど」のことだったのか、不安になってしまいます。
まぁとりあえずはちょこちょこ「なう」を書いてみますのでよろしくお願いします。誰も構ってくれないようならすぐやめます。

コメント返しなう
肉さん、美容師さんのお友達は良さそうですが、霊媒師のお友達は別にいいです。芸人の彼氏もいりません。

中条静夫ファンさん、確かにアパートの一室で葬儀屋さんは意外です。でも普通の葬儀屋さんがどれくらいのとこでやってるか全然知りませんが。

ヒカルさん、安い物件には何か理由があるんですね。そういうの気にしない人になればお得に暮らせます。