末広亭とスランバー | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

末広亭とスランバー

マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba-100131_174144.JPG
昨日は『東京ボーイズバラエティ大会』という寄席を観に行きました。いろいろと勉強になりました。学んだことを自分達のネタに活かしていきたいです。
写真は会場の新宿末広亭です。外観も客席も普段僕らがやってる会場とは全然違う「昔ながら」な感じでカッコよかったです。

今日は一日なので映画千円デー。ついこないだも千円デーでしたが、またしても千円デーです。
で、今日は『ゴールデンスランバー』を観てきました。すごい面白かったです。今年映画館で観た映画ナンバー1に躍り出ました!
ちなみに今まで1位だった『板尾創路の脱獄王』は最下位になりました。2本しか観てないから仕方ありません…。


ゴールデンコメント返しンバー
中条静夫ファンさん、多分、寿さんが出たときとは別の年だと思います。運動会の無い学校って珍しいですね。

肉さん、僕も苦手です。っていうか先生は全て苦手です。もっと言うなら大人は苦手です。いや人間が、いや全て苦手です!

ヒカルさん、みんな運動会あまり好きじゃないんですね。借り物競争はどこまで借りに出かけていいんでしょうか。