脱獄王とハーベスト | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

脱獄王とハーベスト

昨日は近所の映画館が千円だったので「板尾創路の脱獄王」を観てきました。
最近は芸人の映画監督が多いですよね。
僕もいつかやってみたいです!

と、思いかけましたが映画監督という人が何をするのかよくわからないし、あまり興味もないことに気付いてしまったので、撤回します。

今日はお笑いハーベストというライブに出演してきました。
作家さんや社長にいろいろありがたいアドバイスをいただきました。
ありがたいアドバイスでしたが、社長が僕らマイるどミルドのことをブーブートレインと呼び続けていたことはやや気になりました。

コメント返し王
中条静夫ファンさん、リクエストありがとうございます!さっそく近いうちにやってみます。

ヒカルさん、僕も伊豆半島しかいったことないです。ひょっこりひょうたん島も行ったことないです。