プライムライブでした。 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

プライムライブでした。

今日というか、昨日はプライムライブでした。

観に来て下さった皆様、ありがとうございました!

今日は写真撮ってきました。まずはこちら。ライブ終了後、集まってマネージャーの話を聞いている芸人たちの後ろ姿です。
マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba-100119_210436.JPG

続いてこちら。ネタの出来がよかったのか、浮かれているザクマシンガン石川さんです。
マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba-100119_210655.JPG

来月もプライムライブ開催する予定ですので、よろしくお願いします。
あと、今週はもう一つライブに出させていただきます。

1月22日(金)
ミサイル主催ライブ
『元々中野夜7時』
【開場】18:30
【開演】19:00
【会場】中野Vスタジオ
【チケット】前売500円、当日1000円

こちらもよろしくお願いします。


コメント返しちゃうぞ
ゆうゆさん、石黒さんは好青年なイメージがありますね。ドラマでもいい人の役が多い気がします。

中条静夫ファンさん、僕も中学時代に観ただけなんでうっすらとした記憶ですが、「うんこの旅」は朝ご飯をちゃんと食べましょう的な話だった気がします。

ヒカルさん、振り返れば…は面白いですよね。不信のときは観てないからわかりませんが、きっと面白いハズです!