メロディベスト5 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

メロディベスト5

あの歌のあの部分のメロディーが好きだ!とかありますよね。
今日は「好きなメロディベスト5」をやっちゃいます。
あんまり長々と歌詞を書いちゃうと亜星が激怒するという噂があるので、その辺はサラッと行きたいと思います。

第5位「Sweet Emotionの《♪灼熱の恋にグラスあわせ~》の辺り」
相川さんの歌です。相川さんにはさほど興味ないのですが、この歌のこの部分は痺れます。このあとの「今宵」の部分が特に痺れます。

第4位「昭和の《進路は東へとお前の…》の辺り」
長渕さんの歌です。聴くとカッコいいんですけど、僕にはうまく歌えません。先日相方が食器を洗いながら歌ってたのですが、うまく歌えてました。嫉妬しました。

第3位「桜の花びらたちの《♪私達に明日の自由と…》の辺り」
AKBさんの歌です。この歌のサビを聴くと泣きそうになります。ただサビ以外はあんまり好きじゃないです。あといつも泣きそうになるだけで、実際に泣くことはありません。

第2位「We Are The Worldの《ホニャリララ~》の辺り」
《♪ウィアーザワー、ウィアーザチルドレン、ウィアーザワン、ナンチャラリラナンチャラ~》の後の、ホニャリララ~です。こんな長々の歌詞を書いて大丈夫でしょうか?外国の歌だから大丈夫ですよね…多分。

第1位「檄!帝国歌激団の《♪走れ~光速の~》の辺り」
人生で唯一、CMでサビだけ聴いて買っちゃった歌です。かっこよすぎです。サビ以外もカッコいです。カラオケで歌うときはセリフの部分も全力です!

いかがでしたでしょうか?みなさんの好きなメロディーは入っていたでしょうか?
リクエストは随時受付ております。よろしくお願いします。


♪コメントを~返すよ~
ヒカルさん、ランボーに対するあいまいな知識、素晴らしいです。北海道は広いですからね。ちょっとした大陸ですよね。