外国人ベスト5 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

外国人ベスト5

夜間野外のバイトをしているんですが、昨日は結構寒かったです。
まだ9月だよ。9月でこんな寒かったら9月30日はガチャライブだろうね。なかの芸能小劇場で。夜7時から。
華麗に告知したとこで、ベスト5のお時間です。本日のテーマは結構前にsakamotti-さんからいただいた「好きな外国人の名前ベスト5」です。
今回はかっこよさ重視で選ばさせていただきました。

第5位「エラリー・クイーン」
小説家の方です。二人組らしいんで、「藤子不二雄」的なものかもしれませんが、とりあえずカッコいいです。「エラリー」の部分に知的さを感じます。

第4位「ジョージ・ルーカス」
「ルーカス」が「フォーカス」っぽくて映画監督にピッタリです。またありふれた「ジョージ」が「ルーカス」をうまく引き立てています。

第3位「オーレル・ハーシュハイザー」
昔メジャーにいたピッチャーです。今もいるかもしれませんが。ネットで調べたら「ハーシュハイザー」でもいいですが「ハーシハイザー」という表記が多いようです。残念ながら「ハーシハイザー」は全然カッコよくないです。

第2位「ニコール・キッドマン」
確か女性ですよね。でも完全にヒーローっぽいです。ただ油断するとニコチャン大王が浮かんでしまうので気をつけないといけません。

第1位「ステファン・レヴィン」
キャプテン翼に出てくるキャラです。翼に出てくる外国人の名前はみんなカッコいいですが、今回はこれを選ばせていただきました。みんなカッコいいのでシュナイダーもサンターナも落ち込まないで下さい。


いかがでしたでしょうか?みなさんの好きな外国人の名前は入っていたでしょうか?
ベスト5のリクエストは随時受付てます。よろしくお願いします。


コメント返しますです。
よつばさん、お仕事頑張って下さい。ネットも頑張って下さい。コメントは1つだけでしたよ。結果2つになりましたが。