【よ】鼻の下 | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

【よ】鼻の下

【よりぬき日記51】
鼻の下

都内某所にて、若い男性二人の会話。

A「まぁ、演技力はあると思うけどね」

B「嫌いなの?」

A「嫌いっていうか、僕の中では『鼻の下のラインが気になる二大女優』の一人なんだよね」

B「ちなみにもう一人は?」

A「松嶋菜々子」


会話はここで終わってしまいました。誰の話をしていたのか?ちょっと気になります。
どうしても知りたい訳じゃないし、分かったところで「ふ~ん」くらいの反応しか出来ませんが、ちょっとクイズ感覚で気になりました。

ただ僕は松嶋菜々子さんの鼻の下が気になったことがないので、この答えを導き出すことは難しいです。
誰か松嶋菜々子さんの鼻の下が気になったことのある方、もう一人が誰なのかわかりませんでしょうか?

~おわり~


コメントを返します。
前回歩きながら書いたせいか誤字が多かったので今回は気をつけます!

choumeiさん、僕もヨとEわからなくなります。ミがどっち下がりだったかもわからなくなります。ネタ詳しすぎです!ありがとうございます。

Chanさん、「スパイダーマンよ」って全然強そうじゃないです…。そんなおじさんと是非仲良くしてあげて下さい。

さやさん、おそらくスパイダーマンの存在自体しらないんでしょうね。何故観に行っちゃったんでしょうか。