【よ】竹田吉輝度チェック | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

【よ】竹田吉輝度チェック

マイるどミルドのブログと言いながら、いつもデブの方・平岡修が書いてます。まぁかっこよく言えば、適材適所ってやつです。
で、今まであまり相方のことを書いてないことに気付きました。
毎回読んでる人はなんとなく平岡という人間についてわかってきたりしてると思いますが、竹田は一体どんな奴なのか全くの謎だと思います。
そんな訳で今日は相方・竹田吉輝について書いたこちらの日記をよりぬいてみようと思います。

【よりぬき日記34】
竹田吉輝度チェック


当てはまるものに○を付けて下さい。

1.食後に甘いものを食べないと気がすまない

2.Jリーグやプロ野球にはさほど興味ないが、国際試合には俄然興味がある

3.寝るときは豆電球をつけないと不安だ

4.人の顔を覚えるのは得意だが、道順や乗換えは全然覚えられない

5.電車の追突事故が怖いので先頭車両にはなるべく乗りたくない

6.シャカシャカチキンをシャカシャカやり過ぎてチキンを落としたことがある

7.星野仙一と田淵幸一の名前はすぐ出てくるが、山本浩二だけなかなか思い出せない

8.「よりぬきの」と言われると、思わず「よ!」と言ってしまう

9.同居人のイビキがうるさいときは電話を鳴して起こす

10.隙あらば同居人の腹の肉をつまもうとする

○の数であなたの竹田吉輝度がわかります。

0個の方…あなたには竹田吉輝要素が全くありません。無さすぎて何かがきっかけで後天的竹田吉輝になる可能性がありますので気をつけて下さい。

1個…あなたは竹田吉輝ではありません。紙とペンを用意して自分の名前を書いてみて下さい。それがあなたの名前です。

2個…ほんの少しだけ竹田吉輝です。もう少し竹田吉輝でも大丈夫ですので、余裕を持って行きましょう。

3個…適度に竹田吉輝です。実に絶妙なバランスです。この状態を意地していくことが大切です。

4個…やや竹田吉輝気味です。特に心配することはありませんが、○が後半の質問に集中してる場合は危険信号です。

5個…竹田吉輝すぎの感があります。もう少し竹田吉輝が嫌いな椎茸などを食べて竹田吉輝を減らすことを心掛けて下さい。

6個…あなたの半分は竹田吉輝で出来ています。これはもう仕方のないことですので、上手に竹田吉輝と付き合っていくことを考えて下さい。

7個…ほぼ竹田吉輝です。何かあったときは代わりを頼むかもしれませんのでよろしくお願いします。

8個…竹田吉輝かもしれません。専門の病院や竹田酒店で本格的に調べてもらうことをおすすめします。

9個…間違なく竹田吉輝です。早くお金を返して下さい。

10個…竹田吉輝の壁を越えました。超竹田吉輝として残り少ない人生を謳歌して下さい。

~おわり~

竹田吉輝について書くと言いながら、後半はほぼ関係ないですが、その辺はご了承下さい。