まだまだ | マイるどミルドオフィシャルブログ「よりぬき!マイるどミルド」Powered by Ameba

まだまだ

アメブロにもだいぶ馴れてきました…と書きたいところですが、なかなか馴れません。
相変わらずコメント返しも消えたりまた書いたりの繰り返しです。まぁ、アメブロを一緒にはじめた同じ事務所の芸人さんたちも同じ悩みを抱えてるようなので、僕はこの世界に一人じゃないんだ!と少し安心しますが。
そんな僕からの告知です。

1月30日(金)
ミサイル主催ライブ
『元々中野夜7時』
【開場】18:30
【開演】19:00
【会場】中野Vスタジオ
(JR中野駅南口から徒歩6分)
【チケット】前売500円、当日700円
【出演者】
カズミファイブ
ガリベンズ
銀河と牛
しゃばぞう
世界事情
チャンス大城
ツインクル
友池さん
麦芽
原田16才
マイるどミルド
魔族
ミサイル
らばーそーる
ルネ
ロックンロールコメディショー
(50音順)

お暇な方おられましたら是非遊びにきて下さい。