wuria


というヒントをいただき


もう一度見てみました


せっかちオーラのまるで仏の

生徒会長


自分考察and感想


・自分自身のイメージ像

思い込みが自分を否定している場合がある

いい部分が気付けない、伸びないというのは

勝手な自分自身へのジャッジ



・"稼ぐ"が先に来てしまいがち

自分のワクワクを信じる


・どうやって表現したらいいのか

分からないという所に陥りやすい

相手に伝えた所で理解されない事もあり

具体的に、分かりやすくと言われる事があるので

経験不足や言葉を知らないと思っています

感覚と言葉を結ぶ事が難しい


・他者からの問いが非常に大事です


・納得するまで、確認してしまいがち

本当にいいですか?


・本当に悩んでた事が記載してありました

何の話?この話してるんじゃないの?

は、私の中であるある

今みんなはこの話をしてる

この人はこの話をしてる

と確認しながら聞いてる時も笑

やはり他者を知るのが大事なんですね


・エゴ…

エゴを乗り越えたら真のチャネラーになれるんですね

おっと、今は何チャネラー?


・一緒に仕事をさせていたただいている

オーナーの奥さんが会話から

色んな事をひろってくださるので

(形にならなくても)

言葉に発したらいいんですね

適当にしゃべる笑

"知らんけど"を最後に使ってよし笑



またwuriaを拝見して思った事は

私は地球に必要な一人なんだなと思いました


と、いう事は

全人類みーんなが必要な一人で

それぞれに役割を持って来ているのも理解出来ました


そう思えば、みんながキラッキラッな勇者であり

そこに居るだけでもうお役目果たしてござんす

ですね指差し愛飛び出すハート


これは、またシェアしよう



いつもヒントをくださるメンターさん


Sono sempre grato per il tuo aiuto


(合ってるのかな、、、笑)