NoName_0184.GIF
今日お昼にご飯食べに行き、そのついでにお買い物。


ショーケース並べて特売やっておりました。おばちゃまに押されいつの間にか一番前へ…。





次の瞬間子供がオイラのおなかへ頭でボディーブロー決めてきました。


まぢ痛かったんだよ。「うっ(x_x;)」ってなったんだよ。「痛いっ!!!」ちょっと大きめな声が出てしまいました。





その瞬間、その親なのか?親のツレなのか分かんないけど私を睨みつけてこう言い放ちました「子供がしたことなんだから(`Δ´)」








…………。はぁ?????( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





別に子供がしたことをどうこういったわけじゃないじゃん。


ありえんくね?

こういう場合は「スミマセン」が最初にくるんじゃね?

オイラが悪いのか??


分かりません……。


こんな人が親なんスよ。

これで当然みたいな顔してるんですよ。



「人の振り見て我が振りなおせ」



ですな。


「ありがとう」「ごめんなさい」がきっちり言える人になろうと改めて感じさせてもらった出来事でした。